スポンサーリンク<

2017年06月01日

ケーキを我慢するだけで・・・

ケーキのカロリー 約500キロカロリー。

500キロカロリーを消費しようとしたら。90分ぐらいのランニングが必要です。

ダイエットがなかなかうまくいかないあなた。

普段食べているものを一つでも減らしてみてください。

痩せますよ。
posted by ☆いい人☆ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある女性のダイエット方法。

これは私の知ってる方が実際に実践して痩せた方法です。

♦ 朝食はヨーグルト

♦ 昼食は普通に食べる

♦ 晩飯は豆乳

♦ 間食はしない

♦ 移動は早歩きメイン

これだけで5キロ痩せたそうです。

試してみる価値はあるかな?と個人的に思いますので

興味があったかたは是非試してみてください。
posted by ☆いい人☆ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットするならこれ!!!

ダイエットするならこれ!

やり方の説明です。

♦ 食事をする際に、一口食べるごとにお箸を置く。

♦ 一口食べたら最低30回は噛むように意識する。

これだけです。

とても簡単ですよね。

これを取り入れるだけで、確実に痩せます。
posted by ☆いい人☆ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ。

お久しぶりです。
何年ぶり?ってぐらい久しぶりの投稿になります。

数年間ため込んだダイエットに関するノウハウを、これからどんどんアップしていこうと思います。

posted by ☆いい人☆ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

朝バナナダイエットはホントに痩せるの?

久しぶりです!
最近めっきり更新をしてませんでした。
すみません>。<

えっと、今回は今話題の朝バナナダイエットについてです。
朝バナナダイエットは、毎朝バナナを好きな本数を食べ温かい水を飲むだけで、後は何を食べても痩せるみたいです。
ちなみに12時まではそれ以外食べてはダメみたいですが^^
でもはたしてこれだけで痩せるの?と疑問に思います・・・。
午後から好きな物を食べても痩せるなんてあまり考えられませんし^^
そんなんでホントに痩せたら誰だって苦労なんかしませんよね♪
やはり痩せるにはカロリーを抑えなくては無理だなぁって思います^^
まぁ私個人の意見ですが^^

昨日からうちの兄弟が朝バナナダイエットを始めました。
また結果が分かりましたご報告いたします^^
では今回はこのへんで失礼します★

posted by ☆いい人☆ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 俺の一人ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

モデルも皆やってる?EQダイエット

久しぶりの書き込みになってしまいました。すみません。
さて、今回紹介するのはモデルもしてる?EQダイエットです
皆さんEQとはどうゆう意味かわかりますか?
EQとは、Emotional Intelligence Quotient【感情力いっぱいの日常生活】の略です。感情指数を高めることによって、やせるホルモン“セロトニン”の分泌を促し、辛いダイエットをせずとも、リバウンドなしで成功するダイエットです。セロトニンは別名「わくわく幸せホルモン」と呼ばれ、セロトニンがたくさん分泌されると脳は幸せを感じ、ストレスによる暴飲暴食が減ります。また、EQダイエットで最も大切なのが、イメージ力です。あらゆるダイエット法をためしても、今ひとつ効果がでないという人は、ずばりイメージ不足。「こういう体型になりたい」といったキレイな自分をイメージし、脳にインプットすることで、人間のカラダはその夢や目標を達成しようとします。脳の力を最大限に活用して、健康的に、理想のスレンダーボディを目指すのがEQダイエットなんです!
どうですか?ではまたです^−^

posted by ☆いい人☆ at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | EQダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ビリーをやってみた感想です!

ビリーズキャンプ・・・かなり辛いです。。。笑
初めて30分で挫折しました!!想像以上に大変でした!
でもビリーを続けたら確実にやせます!ってかムキムキになります!
皆さんも一度は挑戦してみてください!
posted by ☆いい人☆ at 00:58| Comment(2) | TrackBack(3) | ビリーズキャンプでダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

暑い暑い・・・・これは。。。

最近は異常に暑くないですか???
昼間なんか家で座ってるだけで、汗がダラダラ>。<
真夏が恐ろしい。。。。
でも痩せたいって方には暑さは味方ですよ^−^
だって暑いと食欲がなくなりますし、冬とかに比べて汗もかなりでますし!!!笑
私はここ最近の暑さで食欲がなくなり2キロも痩せました☆★☆
正直ラッキーって感じです!!!
あっそうゆえばよくメールで、「体重何キロですか?」とか「あなたは現在太ってるの?」などのメールがきます・_・
なので私の体重を紹介しときたいと思います!!!
私は身長が175cmで体重が59`です♪
まぁこんな感じです!!
posted by ☆いい人☆ at 15:03| Comment(5) | TrackBack(2) | 俺の一人ごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリーズキャンプでダイエット

ビリーズキャンプ・・・・これは世界的にも有名で皆さんもテレビで見たことがあると思います!!!
でもこのビリーズキャンプはただ有名なだけではなく、なんと言ってもダイエット効果がかなりあるみたいです^−^
実際に私の周りで15人ぐらいビリーズキャンプをしているんですが、その内の8人が短期間でのダイエットに成功したんです!!!
って「残りの6人はダメだったの?」って思ったかたがいると思います!!!はい!ダメでした>。<笑
なぜダメだったかというと・・・・初めてすぐに挫折してやめてしまったからです・_・
まぁ15人中6人も挫折したとゆうことは、それだけ大変みたいです。運動が好きな人には続けられると思いますが!笑
ではでは興味がある方は試してみてください★★★

posted by ☆いい人☆ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(4) | ビリーズキャンプでダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ところ天ダイエット

お待たせしました☆☆☆
今回はおすすめダイエット方法を紹介します!!!
えっと・・今回のおすすめダイエットはところ天ダイエットです!!
多分知ってる人が多いと思われるダイエット方法だと思います!
去年の夏ぐらいに話題になって人気になったダイエット方法ですし♪
って「じゃぁなぜ今さら紹介するの?」って思ってる人がいると多数いると思います!!笑
でも私は今さらですがこのダイエット方法を紹介したいんです!!
なぜならば昨日知り合いからこのところ天ダイエットで痩せたと知らされたからです!!!
ここでは私の周りで痩せた人が絶対にいるダイエット方法を紹介するってことにしてますので、今回もちょっと前に流行ったダイエット方法ですが紹介しようと思ったんです^−^
ってなんか長い話になってしまいましたね>。<
ではさっそくところ天ダイエットの始め方を紹介します!!!
えっと・・・始め方は朝食をところ天にするだけです♪♪
とても簡単ですよね!!それにこれから暑くなる季節なのでところ天ダイエットが今の季節ではピッタリでは?^▲^
あっそれと朝食はしっかり食べたいと思う方は昼食でもいいです!!
でも夜食はおすすめできませんので>。<
ではでは今回はこのへんで☆★☆
posted by ☆いい人☆ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ところ天ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。